2012年01月02日

あけましておめでとうございます!

おはようございます!

あけましておめでとうございます!まおですヘ(゚∀゚ヘ)


今年もよろしくお願いします!


http://maochild666.blogspot.com/

ブログ移しました!
新しい方のブックマークよろです><

今日ものんびり頑張る!


んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ
posted by まおちゃいるど at 12:09| Comment(0) | FMC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年の11発目

DSC_0417.JPG

よっしゃ!駆け込み2発目いきます!


左上から時計回り!

Ritual / The Black Dahlia Murder
Merciless Vengeance / Afterzero
Tear Of Illusions / United
Burning Leather / OZ
Forever Abomination / Skeletonwitch


アメリカ産メロデス・メタコアの5th
公開されてた#2 Moonlight Equilibriumがかっこよくて
初めて買ったんですがなかなかいいと思います。

アグレッションもすごいけど、メロがいい感じです。
ぎゃーぎゃー&咆哮デスのVoもうまいことハマってます。

#5 The Windowも疾走感がいいです。

でもなんかこんな感じだな〜





Afterzeroはジャンボリーに来てた東京産テクニカルメロデス
ライブすげかった
CDはデモです。
You Tubeうpされてなかったので別の曲で〜




Unitedも日本で、結成30年のスラッシュメタルバンド
ちょっとばかしハードコアの匂いもします。




スウェディッシュヘヴィメタルバンドOZ再結成後のアルバム
リ・レコーディング7曲と新曲6曲の構成です。

これは所謂「クラシック・メタル」ですよ。
古きよきメタルだ。



よっしゃ駆け込めた!これで今年の全部終わった!


今年1年のまとめます!

んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ
posted by まおちゃいるど at 16:08| Comment(0) | CD & DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HMB

どうもーまおですヘ(゚∀゚ヘ)


昨日はヘヴィメタル忘年会でした!
もろもろ不手際すいませんでした><


たかひろくん、なかねくんともに若い2人と
いつものたけ、まこありがとう!


そりゃ気持ちよくなって幸田まで行くわ!


そんな感じで準備していろいろやりたいです!


んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ
posted by まおちゃいるど at 10:43| Comment(0) | FMC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2011年の10発目

DSC_0350.JPG

おはようございますーまおですヘ(゚∀゚ヘ)


かけこんできます!


左上から時計回り〜

Rekreatur / Equilibrium
Insidious / Nightrage
Beneath / Amoral
Animetal USA / Animetal USA
Th1rt3en / Megadeth


ドイツ産ペイガン・フォークメタル
まぁ民謡キラキラ疾走メロデスって感じの3rd。
去年発売した買いそびれ盤〜

わくわく感止まらないイントロからの爆走#1 In Heiligen Hallen
からのPVになった#2 Der Ewige Sieg

と疾走が栄えるんだけど
#3 Verbrannte Erdeとかのミドルテンポがしっかりしてるので
メリハリがあるのかなーと。

Sagasの作風と大きく路線変更してないんで
前作いければこっちもOK

個人的にはこっちの方がいいけど前作の方が人気ある感じです〜



ベースのお姉さんがかわいい><



元Gas.Gが在籍したスウェーデン産メロデスバンド5th
イントロ#1 So Far Awayからの疾走チューン#2 Delirium Of The Fallen
前作の1曲目の流れを組むタイトルチューン#3 Insidious

前作に比べ疾走チューンのクオリティが高い気がします。
サビで落ちるけど#7 Cloaked In Wolf Skin
#9 Utmost End Of Pain #12Poisoned Pawn

メロがかっこいいといいね!
ちょびっとメタコア風味だからそちらの人もいいかも!





Ari Koivnenが入ったAmoral
以前はデス・スラッシュのバンドだったけど
アイドル入れてメロディックなメタルになった
フィンランド産のポップ・メタル5th

You Tubeにうpされてた予告がかっこよかったが
本作は…うわぁ!って感じ。
Ariの声いいのにほんともったいねー。

#2 Wrapped In Barbwireはかっこいい!
こういう曲作ればいいのに






豪華なメンバー集めちゃったAnimetal USA
Vesceraまだ声出るなーって感じでクオリティ高い。

こないだNHKの音楽番組に出てたやつ
Youtubeあがってないや…




アメリカ産スラッシュメタルバンド13枚目のアルバム
Ellefsonが戻ってきました。
前作「End Game」が凄すぎた…というか
「End Game」とは狙いを変えたかんがあります。

同じの踏まないのがやっぱプロなんですかね。

そのなかでもじわじわくるのがMegadethなんでしょうか?
でもNever Deadみたいなキマってるの曲の方が好きだ!



ふぅ。。。


やりたいこといっぱい!


んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ
posted by まおちゃいるど at 12:47| Comment(0) | CD & DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

休みはじまた!

DSC_0419.JPG

やおやお!まおですヘ(゚∀゚ヘ)


火曜は仕事終わってから飲み行きました♪
やはり一色の天風はだてじゃないです。
今年1年の感謝とこれからも精進して行くことを話しました!


からの

昨日帰ってきたら機材届いてた!


めっちゃでかいwww


とりあえず掃除してから部屋に入れます><
これで休みは外でないもん!!!


んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ
posted by まおちゃいるど at 12:29| Comment(0) | 機材関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

DRで飲みに行った!

雪降ったなーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

昨日はDRで飲みに行きました><


たけちゃんが会社の人にローション買うって言うんで
何年ぶりに零式書店行きました!

ローションをダメもとでラッピングしてくださいって言ったら
ラッピングしてくれたので
これからプレゼントは零式でいいと思いましたwww


レジの前で爆笑してすいませんでした…


いろいろ楽しかったね♪
マイスターは伊達じゃねぇなwww


今日は少しばかり部屋の片付けして
いろいろしたい><

んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ
posted by まおちゃいるど at 12:35| Comment(0) | Drunk Roses | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ハードロックへヴィーメタル三昧

やおやお〜まおですヘ(゚∀゚ヘ)


DSC_0382.JPG


今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧W
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

ネットラジオってすごいね!
これは面白い!!!


名古屋のほう雪、八草も雪らしいよ。。。


が今日しかないんでお出かけしてきます!


そしてへヴィーメタル忘年会の件だけど
たけちゃんからめぇる来てやっと事の重大差が分かったwww

今日25日じゃん!!!30日ってあと5日じゃんwww



ラジオにコメント送ってる人の名前が
めっさぶぎーさん
撃墜王のおばちゃんさん
エディの中は正則さん

wwwwww


なんぞwww

ちょいちょい挟む解説とNHKの司会の絡みも面白いwww

スタッフの人がPanteraのTシャツ来てるみたいだ!


んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ
posted by まおちゃいるど at 13:06| Comment(0) | FMC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

やっと休みや!

DSC_0017.JPG


やっと休みだ!まおですヘ(゚∀゚ヘ)


友達の彼氏?がSchott革ジャンが欲しいらしく連絡が来た。
A2が〜とか話振られてもそこまで知らないけどね!w


でも革ジャンの季節来た><
ってか、むっちゃ寒くなりましたね!
という訳であったかいおしゃれな格好したいね♪

明日は買い物でもしに行こうかしら〜


機材の準備もしこしこしまぁーす!


んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ

posted by まおちゃいるど at 23:28| Comment(3) | FMC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

定演お疲れ!

DSC_0413.JPG

やおやお!まおですヘ(゚∀゚ヘ)

いつまで来るんだこいつはwww
って思われそうだけど
ともちんの晴れ舞台見に行ってきた!


楽しそうで良かったなぁ〜
3年間お疲れさん!


おれも頑張らねば!


んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ
posted by まおちゃいるど at 12:29| Comment(2) | FMC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

親愛なる友へ

2011-12-17 22.36.48.jpg

おはよう!まおですヘ(゚∀゚ヘ)


今回はずーずさんにラッピング頼んだ!!!


このクオリティはぱねぇwww
某百貨店酒場売り場は伊達じゃねぇ( ^ω^)


という訳でこういうコラボは気持ちいい!
こういうの増やしていきたい〜


ほんとありがとう!


そろそろプレゼント受け取りに行って定演行ってきます♪


んじゃばぁ〜い(`・ω・´)ノシ
posted by まおちゃいるど at 11:44| Comment(2) | FMC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

